プロフィール

ミント

Author:ミント
横浜に住んでいます。

応援してください♪

  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
ビジネスブログ100選

ショッピング

 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

google

ネットバンク開設

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

7:夜なら空いている?!IKEA 港北

2006/09/19 (Tue) 23:49

昨日、3連休の夜7:30ごろ、IKEA港北ニュータウン店にまた、行ってきました。
夜だからきっと空いているかな~と思ったのですが、
夜でも大勢の人が来ていて、いままでひっそりとしていたあの場所も、
今は、まるで小さな街ができたかのように、車と人の流れがすごくなってしまいました。
近所のおうちの方はちょっと大変かもしれませんね。
だって、休日ともなるとものすごい車と人ですから・・

IKEA.jpg          ikeabus.jpg

IKEAのタワーパーキング         新横浜駅とIKEA港北の間を
開店前は人の行列でした!
                       シャトルバスが運行しています。
                         平日: 1時間に2便運行
                        土・日・祝日: 1時間に4便運行
 
IKEA3.jpg

疲れたので甘いケーキで休憩!


今日は平日、お店には行っていなけど今日はどうだったのでしょうね?

今回特に目的があって、お買い物に行ったわけではなかったのですが、キッチン用品数点と
照明器具を買ってみました。写真は天井につけた照明を下から写しています。

クリプトン球のきれいな間接照明で、主人も私も気に入っています。

IKEAの家具や照明器具は自分で組み立てるものがほとんどなので、
工具がないと実際に組み立てたり、照明をつけることができません。

店内に飾られているのは、すべて組み立てが終わっているものです。
バラバラの材料を自分で、図式の説明書を見ながら組み立ていくので、家具はかなり時間がかかります。

照明も思うようにきれいにつけるには、きっと専門的な知識(私はないので主人にお任せ(^^)v
が少しは必要ですね。
きれいにつけてもらったので気に入っています。

IKEA4JPG.jpg

ですので、工具が必要であることも頭に入れておいてくださいね。
購入するときに店員さんに、どんな工具が必要なのか、聞いてみる事をオススメします!
  








IKEAファンブック IKEAファンブック
森井 ユカ (2006/06/16)
河出書房新社
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

≪前の記事:高額報酬CROSS-A(クロスエー)
≫次の記事:IKEA 港北ニュータウン店!オープン♪

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ショッピング

富士通


★ASP登録はこちら★

SEO対策はこちら!

アクセスアップツール

お花はこちら!

花を贈るなら日比谷花壇

わんこ大好き!

旅行はこちらから

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ご訪問ありがとう♪


サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク集

カードいろいろ

自動車保険はこちら

お友達リンク集


