プロフィール

ミント

Author:ミント
横浜に住んでいます。

応援してください♪

  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
ビジネスブログ100選

ショッピング

 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

google

ネットバンク開設

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

68:トラフィックゲート(モバイル)

2007/02/12 (Mon) 14:22

みなさん、こんにちは!
私はこの連休の時間を使って、モバイルのサイトの点検をしてみました。
最近、どこのASPでもモバイル(携帯版)が充実してきましたね。

今日はその中でも「トラフィックゲートモバイル」をご紹介します。この「トラフィックゲートモバイル」はPC、携帯3キャリア対応のアフィリエイトASPです。携帯3キャリア対応とは
(i-mode)(vodafone)(ezweb)に対応していると言うことです。

なにより、PCでも管理できるので、とても便利です。
広告も沢山あるので、モバイルサイトをお持ちの方、これから作成してみようと思っていらっしゃる方は、登録をしてみてはいかがでしょうか。



モバイルサイトも結構成果があるのにはビックリします。

それと、トラフィックゲートと言えば前日もご案内しましたが、
現在ビンゴゲームをやっていますね。

私のサイドバーにはうまくカスタマイズしていられないので、記事でまた、ご紹介しちゃいます。

先週はビンゴにならなかったけど、また、日曜日から第2週目が始まっています。
毎日アクセスするきっかけにもなるし、楽しいですよ。
昨日は「3」番、見落としちゃいました(笑)くやし~い

こちらも覗いてみてくださいね。
まずは、トラフィックテートとの提携からはじまります。

 

スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

≪前の記事:ペット業界で大ヒット!美肌再生魔法のクリーム
≫次の記事:トラフィックゲート(TG)ビンゴキャンペーン!

コメント

179:

こんにちは、てんぱぱです。
私が登録しているお小遣い系サイトでも
ビンゴをやっているところが4ツあります。
毎日、必ず行ってしまうサイトになりますね。

では、応援ポチ!!

2007/02/13 15:44 | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #- URL編集 ]

180:ビンゴは楽しい!

てんぱぱさん、こんにちは!
今週はちょっと忙しくてお返事が遅くなりました。(汗)

ビンゴは楽しいですね。
今週もダメだったけど、また来週も頑張りまーす!

2007/02/16 17:26 | ミント #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ショッピング

富士通


★ASP登録はこちら★

SEO対策はこちら!

アクセスアップツール

お花はこちら!

花を贈るなら日比谷花壇

わんこ大好き!

旅行はこちらから

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ご訪問ありがとう♪


サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク集

カードいろいろ

自動車保険はこちら

お友達リンク集


