プロフィール

ミント

Author:ミント
横浜に住んでいます。

応援してください♪

  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
ビジネスブログ100選

ショッピング

 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

google

ネットバンク開設

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

48:皆さん良いお年をお迎えください!

2006/12/29 (Fri) 22:03

いよいよ今年もあと2日で終わりますね。
今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

私はとてもよく働いた1年でした。
ブログでは来年はもっと勉強して
「アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ」が出来るように頑張りたいと思っています。
早くネットで沢山稼げるようになってみたいな。

今年、私のサイトに遊びにきていただいた皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
来年になったら早速お友達リンク集も作りたいと思っています。

私は年末年始はバリ島へ行ってきます。(^^)v
しばらくはアフィリエイトは忘れて自然に癒されてきたいと思っています。
帰ってきたらまたご報告もしてみたいです。
ですので、しばらくブログの更新はお休みします。

では、良いお年をお迎えくださいませ!




 





スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

≪前の記事:今年も宜しくお願い致します!
≫次の記事:無料でネットを使って99.9%稼げる方法を手に入れてください!

コメント

119:

こんにちは、てんぱぱです。
今年最後のご挨拶です。
本年中は短い間でしたが
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

では、良いお年を。

応援ポチ!!

2006/12/31 11:19 | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #- URL編集 ]

120:

こんにちは、てんぱぱです。
遅くなりましたが、新年のご挨拶です。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

では応援ポチ!!

2007/01/04 12:25 | ちょい悪オヤジ てんぱぱ #- URL編集 ]

121:どうも昇龍です^^

どうも昇龍です^^  

新年明けましておめでとう御座います!!

昨年はいろいろお世話になりました

今年は去年以上に飛躍の年に

したいと思っています!!

年末年始と立て込んでまして

新年のご挨拶が遅れてしまい

申し訳御座いません!!!

今年も暖かい目で見守ってて下さいね♪

よろしくお願い致します☆

ゴリ押しで応援クリック連打していきますね^^

応援クリック昇龍拳オールランキングクリック!!!( = ̄+∇ ̄=)v

2007/01/05 18:05 | 誰でも稼げる☆昇龍塾☆ #- URL編集 ]

122:

こんにちは!
遅ればせながら、新年の挨拶に来ました
ミントさんは、年末年始はバリ島に行ってたんですね
もう帰られたかな?
バリ島は楽しく過ごせましたか?

本年度もよろしくお願いします
応援ぽちっ

2007/01/08 08:51 | ネオトレーダー #3FtyQ0do URL編集 ]

125:無事に戻りました!

みなさん、あけましておめでとうございます。
年末年始出かけていましたが、無事に戻りました。
コメントくださったみなさん、ありがとうございました。
あとで皆さんのところにもお伺いさせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。

2007/01/11 06:30 | ミント #- URL [ 編集 ]

138:はじめまして

読ませていただきました。
とても心あたたまるブログで参考になりました。お小遣い稼ぎをされているようでしたので少し話を聞いて頂いてもよろしいでしょか。

実は、私はある会社の立ち上げにコンサル的な立場で協力することになりました。愛用者20万人の通販会社が従来のMLMではなくネットワーク通販をインターネットで展開する準備をしています。誰もが経済的な負担をせず取り組めるように、日本で始めての通販によるバイナリー両サイド自動割付(片伸びOK)を遂に完成させて、インターネットでの宣伝・広告を2007年2月より開始することになりました。それに先駆けて1月より先行者利益ボードメンバーを限定募集することになりましたので是非ご覧になっていただければ幸いです。
http://netpapa.blog68.fc2.com/

2007/01/15 14:48 | ねっとぱぱ #- URL編集 ]

141:はじめまして!

ねっとぱぱさん、はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。
メンバー限定募集の件はゆっくり拝見しなとお返事ができませんので、今度ゆっくり拝見してみますね。
ご連絡ありがとうごさいます。

2007/01/16 00:39 | ミント #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ショッピング

富士通


★ASP登録はこちら★

SEO対策はこちら!

アクセスアップツール

お花はこちら!

花を贈るなら日比谷花壇

わんこ大好き!

旅行はこちらから

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ご訪問ありがとう♪


サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク集

カードいろいろ

自動車保険はこちら

お友達リンク集


