プロフィール

ミント

Author:ミント
横浜に住んでいます。

応援してください♪

  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
ビジネスブログ100選

ショッピング

 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

google

ネットバンク開設

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

18:チャレンジング・ジャパン 新規パートナー募集開始!

2006/10/20 (Fri) 21:36

「チャレンジング・ジャパン」では2006年10月11日より
新規パートナー登録募集をしています!
紹介料は1件500円です。
私は登録をして1時間半ぐらいで承認がおりました。

★高単価
★税別報酬
★振込手数料(0円)
★最低支払い金額は5000円

広告数はいろいろ多数あります。

                   


広告の中にアンケートサイトがありました。
                                   


企業やメディアから依頼されるアンケート調査に協力するサイトです。
私も早速登録してみます!


まだ、新規募集が始まったばかりです。
それに審査も時間がかからず、すぐに始めることができると思います。
ただし、土日は不明です。

よかたっら応援してくださいね。
人気blogランキングへ


 

スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

≪前の記事:「げん玉」de楽しもう!
≫次の記事:ホームページ売上アップドットコム 新サービス!

コメント

20:こんにちは

チャレンジングジャパンって10月11日からパートナー登録募集してたんですね!
まだ新しいんですね~、知りませんでした!
審査結果すぐに届くのは嬉しいですね!!

応援ぽち

2006/10/21 19:04 | ヒデヨシ #- URL編集 ]

21:初めまして!

初めまして!

こんばんわ!
ランキングサイトからきました

アンケート調査サイトですかー、アンケート関係は2・3登録してるだけかな?
紹介報酬もあるんですね

よければ、自分のブログにも遊びに来て下さい
では、ぽちっと

2006/10/21 19:08 | ネオトレーダー #3FtyQ0do URL編集 ]

22:審査結果が早いです。

ヒデヨシさん、こんばんは!
チャレンジング・ジャパンはとにかく審査結果が早いですよ。登録して2時間もないうちに結果が届きました。

アンケートサイトのマクロミルモニタにも登録をしてみましたが、簡単なアンケートがきて、どんどんポイントが溜まるみたいです。
苦にならない程度のアンケートなのでいいかな~なんて思っています。

あちこちのサイトでチャレンジグ・ジャパンを見かけますね。応援ありがとうございます!

2006/10/21 22:28 | ミント #- URL [ 編集 ]

23:はじめまして!

ネオトレーダーさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。管理人のミントです。
どうぞよろしく!

チャレンジング・ジャパンの紹介報酬は1件500円になります。
マクロミルモニタに新規登録があった場合は別の報酬額になります。

私も昨日登録したばかりですが、他のサイトでもここはいいと評判みたいなので安心できそうですよ。
換金できるようにがんばります!

また遊びに来てください。

2006/10/21 22:44 | ミント #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ショッピング

富士通


★ASP登録はこちら★

SEO対策はこちら!

アクセスアップツール

お花はこちら!

花を贈るなら日比谷花壇

わんこ大好き!

旅行はこちらから

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ご訪問ありがとう♪


サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク集

カードいろいろ

自動車保険はこちら

お友達リンク集


