プロフィール

ミント

Author:ミント
横浜に住んでいます。

応援してください♪

  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
ビジネスブログ100選

ショッピング

 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

google

ネットバンク開設

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

15:「トラフィックゲート」がリニューアル!しています。

2006/10/16 (Mon) 23:05

トラフィックゲートが10月16日リニューアルオープンしました!

複数サイトの登録(5サイト)が可能になったり、検索機能もアップして、スクリーニング(条件を指定して検索)や、マーチャント情報などが一目で分かるようになりとても使いやすくなりました。

自分のサイトに掲載した広告がクリックされると報酬が発生するクリック報酬型広告配信サービス(コンテンツマッチ&画像配信型)などの広告もあります。
私のサイトでも右側のサイドバーで活用しています。
一度掲載してしまえば、後は自動で広告が更新されるので便利ですね。
また、現在はテンプレートとコンテツマッチはメンテナンス中ですが、テンプレートも用意されているので活用することもできます。

モバイルアフィリエイトも用意されています。

手数料は、成果報酬金額により異なりますが、報酬金額が3万円未満
の場合は168円、3万円以上の場合は262円となっています。
但し、ジャパンネット銀行の口座へのお振込みをご希望の場合、
手数料はかかりません。

とても使いやすくなったので、まだ、登録されていない方はこちらからどうぞ!
覗いてみてください。


      

人気blogランキングへ参加しています。
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

≪前の記事:『うさうさ』・・・聞いたことありますか?
≫次の記事:初めてのビンゴ~♪ちょびリッチ.com

コメント

13:こんにちは

トラフィックゲート新しくなったんですね!!
知りませんでした。
トラフィックゲートは私が何も知らない時期に最初に登録して審査落ちたとこなので、それ以来登録チャレンジしてないんですよね~。
そろそろ再チャレンジしてみようかな!!

応援ぽち

2006/10/17 15:40 | ヒデヨシ #- URL編集 ]

14:こんばんは!

ヒデヨシさん、こんばんは!

審査で落ちるとなんだかとてもショックですよね。
私は最近いろいろ審査落ちするのでちょっとめげていたりしますが、でも、きっと再チャレンジすれば大丈夫だと思って、あまりくよくよしないようにしています。

最初の頃はアクセス数が少なかっただけでも審査に通らないこともあるので、再チャレンジもいいかもしれませんね。

ヒデヨシさんのサイトなら大丈夫だと思います。
再チャレンジにチャレンジしてみてくださいね。



2006/10/17 22:50 | ミント #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ショッピング

富士通


★ASP登録はこちら★

SEO対策はこちら!

アクセスアップツール

お花はこちら!

花を贈るなら日比谷花壇

わんこ大好き!

旅行はこちらから

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ご訪問ありがとう♪


サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク集

カードいろいろ

自動車保険はこちら

お友達リンク集


