プロフィール

ミント

Author:ミント
横浜に住んでいます。

応援してください♪

  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
ビジネスブログ100選

ショッピング

 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

google

ネットバンク開設

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

14:初めてのビンゴ~♪ちょびリッチ.com

2006/10/14 (Sat) 22:59
懸賞・小遣い ちょびリッチ

「ちょびリッチ.com」のご紹介です!
ゲームや資料請求、ショッピング、登録などをするとこによってちょびリッチポイントがいただけます。そのポイントを貯めていき、あとでキャッシュバックしたり、 他のサイトとポイント交換することもできます。

今日ビンゴゲームで初めてビンゴ!になりました。
6日目のビンゴなので20ポイントでしたが、初めてだったので嬉しい~ぃ

2日目ではすでにリーチでした。

1日目 10000p 2日目 1000p 3日目 100p 4日目 50p
5日目 30p 6日目 20p 7日目 10p

毎日、コツコツとビンゴゲームをやったり、あみだっちで遊んだりして楽しんでいます。


            『今日のちょびリッチ』
抽選で毎日1名様に現金10,000円をプレゼントしています。また、当選者の申請がない場合、賞金は翌日に繰越し(キャリーオーバー)されていきます。現在27万円のキャリーオーバー中!

果たして運のいい人は・・・・
毎日楽しみですね。
また、
  ちょびリッチをお友達に紹介して、ポイントをゲットしよう!キャンペーン中!!
無料で登録できます。
◆紹介を受けた人:会員登録時に 、100ちょびポイントが加算されます。
◆紹介した人:紹介を受けた人が、ポイント初交換すると、200ちょびポイントが加算されます。

私は先日カード申し込みをしました!本人申し込みでもOK!
ゲームや登録でポントを楽しく貯めてキャッシュバック!
まだ、登録されていない方は是非ご検討をどうぞ!懸賞・小遣い ちょびリッチ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

≪前の記事:「トラフィックゲート」がリニューアル!しています。
≫次の記事:ブログ日本一!! 100万円キャンペーン!

コメント

7:

毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

2006/10/15 23:07 | 骨格矯正師☆KEN #- URL編集 ]

8:

ちょこっと遊びに来ました!

ちょびリッチCom登録はしたのですが
実際やってないのが現状・・
ちょっとやってみますよ!

最近またブログを復活しました
よろしかったら遊びに来てくださいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

2006/10/16 12:45 | nikorasu #- URL編集 ]

9:こんばんは

ご訪問&コメントありがとうございます!

ちょびリッチも中々人気ありますよね!
よく見かけます!
私はポイントサイトはまだまだ勉強中ですので勉強させてもらいますね!

応援ぽち

2006/10/16 19:36 | ヒデヨシ #- URL編集 ]

10:はじめまして

KENさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

先ほど遊びに行きましたがとてもすごいブログですね。
それにコメント数が多くてビックリしました。

私はマイペースですが、これからもよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね♪

2006/10/16 23:09 | ミント #- URL [ 編集 ]

11:はじめまして!

nikorasuさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

nikorasuさんのブログもいろいろな面白い情報が沢山あって楽しいですね。
是非参考にさせてください。

よろしかったらまた遊びにきてくださいね。

2006/10/16 23:13 | ミント #- URL [ 編集 ]

12:風邪は大丈夫ですか?

ヒデヨシさん、こんばんは!
体調はいかがですか?
早く治してくださいね。

ちょびりっちも楽しいですよ。
まだ、換金はしていないけど、着実にポイントが溜まっていきます。

また、遊びにきてくださいね。

2006/10/16 23:17 | ミント #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ショッピング

富士通


★ASP登録はこちら★

SEO対策はこちら!

アクセスアップツール

お花はこちら!

花を贈るなら日比谷花壇

わんこ大好き!

旅行はこちらから

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ご訪問ありがとう♪


サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク集

カードいろいろ

自動車保険はこちら

お友達リンク集


