プロフィール

ミント

Author:ミント
横浜に住んでいます。

応援してください♪

  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
ビジネスブログ100選

ショッピング

 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

google

ネットバンク開設

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

49:今年も宜しくお願い致します!

2007/01/10 (Wed) 19:24

遅くなりましたが、みなさん、あけましておめでとうございます。
「アフィリエイトで楽しく小遣い稼ぎ」今年もよろしくお願いいたします。


無事にバリ旅行からも戻り、やっと今週から通常の生活に戻りました。
年末年始、初めてバリ島で過ごしてきました。
日本から飛行機で約7時間でバリ島にあるデンパサール空港に到着、気温は29度でした。
蒸し暑いといえば暑かったのですが、私は寒い季節より夏の方が好きなので、とても楽でした。

バリ島は初めてだったのですが、とにかく物価が安くて、お買い物がとても楽しかったです。
エステもやってきましたよ。
ハワイのように日本人だらけ・・・かと思っていましたが、思っていたほど、私は見かけませんでした。

日本のように高いビルは1つもなく、なんといってもヤシの木よりも高いビルを建ててはいけない条例があるようです。

とても楽しかったバリ旅行またご報告しますね。





年末年始遊びすぎてしまいましたが、2007年もマイペースで頑張ります!
みなさん、今年も仲良くしてくださいね。








テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

48:皆さん良いお年をお迎えください!

2006/12/29 (Fri) 22:03

いよいよ今年もあと2日で終わりますね。
今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

私はとてもよく働いた1年でした。
ブログでは来年はもっと勉強して
「アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ」が出来るように頑張りたいと思っています。
早くネットで沢山稼げるようになってみたいな。

今年、私のサイトに遊びにきていただいた皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
来年になったら早速お友達リンク集も作りたいと思っています。

私は年末年始はバリ島へ行ってきます。(^^)v
しばらくはアフィリエイトは忘れて自然に癒されてきたいと思っています。
帰ってきたらまたご報告もしてみたいです。
ですので、しばらくブログの更新はお休みします。

では、良いお年をお迎えくださいませ!




 





テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

1:はじめまして!

2006/09/15 (Fri) 11:44
皆さんはじめまして!管理人のミントです。

私がアフィリエイトを知ったのは2005年の5月ごろでした。ネットサーフィンを楽しんでいると、あるところで「アフィリエイト」という言葉と出会いました。

「アフィリエイト」って何?「パソコンで無料でお小遣い稼ぎができる?」「本当?」そんな美味しい話があるの?それに最初は「アフェリエイト」だと思って勘違いしていたり・・ でも、いろいろ調べてみたら、沢山の人がホームページやブログを作ってアフィリエイトを楽しんでいるではありませんか! 私は半信半疑で「やってみたい!」という衝動にかられて勉強を始めてみました。

何も知らずにアフィリエイトをやってみたい!と思う気持ちだけで、早速自分の知っているブログサービスでブログをたちあげてしまいました。そのころはブログのサービスにもアフィリエイトに適している、適していないということがある事を知らなかったのです。

私のブログはいろいろ制限があって、結局途中でイヤになってしまったのです。 ブログもアフィリエイトに適しているブログのサービスを使わないとダメですね。ブログの引越しも面倒だわ!と思うと結局、放置してしまったのです。ちょうどその時期新しい仕事もはじまり、忙しくなってしまったもの原因でした。

でも、それから数ヶ月・・・仕事もやっとなれて落ち着き、自宅での時間も出てきました。やっぱりアフィリエイトを楽しみたい!という思いがムクムクを湧き上がってきたのです。 そして、今度はFC2さんのブログをお借りして再度、挑戦してみようと思ってこのサイトをたちあげてみました。テーマは「アフィリエイトを楽しむ」事です。 FC2さんのブログなのでいまから期待しています。とても使いやすいと評判でした。とてもワクワクです。(^^)v

私は主婦なので主婦の立場を生かして、日常生活に役立つもの、気に入った商品、アフィリエイトの情報など掲載していきます。 どこまで出来るか思考錯誤しながら、皆さんと一緒に挑戦してみたいと思っています。 私は、仕事を持ち、ネット、温泉大好きの主婦です。働いているので時間が余りとれないけど、今度はこのブログで「楽しくアフィリエイト」ができたらいいな~と思っています。 みなさんどうぞよろしくお願いします♪

ブログ TOP

ショッピング

富士通


★ASP登録はこちら★

SEO対策はこちら!

アクセスアップツール

お花はこちら!

花を贈るなら日比谷花壇

わんこ大好き!

旅行はこちらから

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ご訪問ありがとう♪


サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク集

カードいろいろ

自動車保険はこちら

お友達リンク集


