プロフィール

ミント

Author:ミント
横浜に住んでいます。

応援してください♪

  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
ビジネスブログ100選

ショッピング

 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

google

ネットバンク開設

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

86:夏も終わり・・

2008/08/25 (Mon) 19:05
サザンの夏の大感謝祭もオリンピックと同時に終わってしまいました。
これで、私の夏も終わりです。

昨日の日産スダジアムはあいにくの雨・・
私が行った17日も雨でした。でも、サザンの曲って雨が降る中聞くのも素敵でした。
7万人が酔いしれ涙した最後のライブ、また、いつかの再会を約束して幕を閉じました。

それにしてもサザンの曲って本当にいいですね。
ますますファンになりました!
またいつかの再会を楽しみにしています。

昨日録画した、wowowを早速見なくっちゃ!!
さざ~ん!!

テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

84:いよいよ明日から!サザン30周年記念ライブ♪

2008/08/15 (Fri) 21:26
いよいよ明日16日から横浜日産スタジアムにおいて、サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVEが始まりますね。

私は日産スタジアムから近いところに住んでいますので、今日は、日産スタジアムの様子を見ちょっと見にに行って来ました!

スタジアムの中では明日の準備で音あわせをやっていて、スタジオの外でも聞こえましたよ。

私は17日に行きます。Cブロックなので楽しみです!!
ちなみにサザンのライブは初めてなんです(*^_^*)

会場は明日の準備で追われていました。
本当に楽しみですね。

080815_155600-1.jpg


CDはこちらから!





テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

83:いよいよ16日から30周年ライブ!

2008/08/14 (Thu) 22:28

82:オリンピック開幕!

2008/08/09 (Sat) 09:36
いよいよ北京オリンピックが開幕しました!

昨日の開会式もすごかったですね。
私が感動したワンシーンはこちらです。

080808_210820-3.jpg


これからしばらくはオリンピックの話題でいっぱいになりますね。
今日の見所は女子柔道谷亮子選手が出場する柔道女子48kg級!
金メダル目指してがんばれ日本!!
みなさんで応援しましょう!

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

ブログ TOP » 次のページ

ショッピング

富士通


★ASP登録はこちら★

SEO対策はこちら!

アクセスアップツール

お花はこちら!

花を贈るなら日比谷花壇

わんこ大好き!

旅行はこちらから

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ご訪問ありがとう♪


サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク集

カードいろいろ

自動車保険はこちら

お友達リンク集


